No.J0001172
■仕事内容:
・現在グループ会社の一部で導入しているインサイドセールスの全国展開に向けた新規部隊立ち上げ
・テレセールス・インサイドセールによる成果最大化を目指した業務設計の実施
・委託先への課題ヒアリング、課題把握による改善の実施
・KDDIまとめてオフィスの営業現場とコールセンター側の架け橋となり、ニーズの把握、課題解決の実施
※社内外問わず、業務設計に対し裁量をもって課題解決の提案から実行まで行い、
今後売り上げ構築の柱を担うコールセンター構築に携わっていきたい、という方に是非お越しいただきたいと考えています。
※インサイドセールスとは
顧客をカテゴリに分けた際、「売り上げ規模が低」・「リレーション頻度が薄い」層の顧客からの受注実績が向上している。
その層の顧客に対して、テレセールスを実施することで案件化し、営業へのトスアップはもちろんクローズまでを行います。
■具体的な業務
・「テレセールス・インサイドセールス」のセールスプロセスの業務設計
・各種業務マニュアルの作成、更新
・委託先と相対し、教育研修実施、実績管理
・コミュニケータ研修マニュアル作成、および研修実施
■配属部署:
営業推進本部 営業推進部 コンタクトセンターに配属となります。
■募集背景:
・営業戦略の柱として法人向けコールセンターからの「テレセールス・インサイドセールス」部隊の全国展開を据えており、新規部隊の立ち上げ、業務設計及び委託先との折衝(課題発見・解決提案)などの主担当として従事していただきます。
新宿本社
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
※将来的には転勤の可能性あり
500万円~640万
※経験・能力などにより決定
※残業30h/月、標準評価での理論値
9:00~17:30(休憩1時間 所定労働時間7時間30分)
※残業時間は月平均30時間程度(個人差あり)
※毎週水曜日はノー残業日、毎週金曜日はノー残業推奨 日を設けており、仕事とプライべートの充実化に積極的 に取り組んでいます。
年間休日:122日
・完全週休2日制(土日祝日)
・有給休暇12日~20日
■社会保険
■退職金備考:契約社員は退職金に代わり、3年 を超える勤務があれば退職時に卒業支援金支給 (最大200万円、平均100万円)
■介護保険
■慶弔見舞金
■KDDI株式会社の福利厚生も一部利用可能
■国家資格「ITパスポート」等各種資格取得支援制度
■KDDI共済会(相互扶助給付、福利厚生、団体扱い生命保険 等)
■有給休暇 初年度 12日(入社半年後)
・コールセンターでのスーパーバイザー等管理者経験(インバウンドのみの経験は不可※アウトバウンド、インサイドセールス経験者)
・コールセンターの入電分析など、コールセンター運営におけるデータ分析のノウハウと、分析が実施できるOAスキルをお持ちである事
・今後、コールセンターにおける業務設計等、上流工程の業務領域にチャレンジしたいと考
えている方
・コールセンターの立ち上げ、業務設計など、プロジェクトを主体的に動かした経験がある方
・顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)向上実現のため、能動的に施策立案し、実行できる方
KDDI法人向けサービスの販売、KDDI まとめてオフィスサービスの販売等
■グループ全体で1800名を超える社員とグループ会社: 東京・新宿に本社を構えるKDDIまとめてオフィス株式会社と、地域販売子会社4社(KDDIまとめてオフィス関西株式会社 、KDDIまとめてオフィス中部株式会社、KDDIまとめてオフィス東日本株式会社、KDDIまとめてオフィス西日本株式会社 )を2013年に設立。全体で1800名超の社員が在籍しています。
2021/09/08 現在
情報提供社: 株式会社Billage
下記の情報に御記入の上、【この求人に応募する】ボタンをクリックしてください。
折り返し弊社より御連絡させていただきます。※半角カナは使用しないでください、【必須】は入力必須項目です。